エレクトーレ フェイストリートメント


肌の手入れなど美容に時間をかけたいけれど、実際は仕事や家事、育児に忙しく、
時間がかけられないという女性はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方にオススメしたい化粧品が、エレクトーレです。

『エレクトーレ』 たった10秒のスキンケアで、ハリつや潤肌へ

『エレクトーレ』は、洗顔後に濡れたままお肌に馴染ませて、10秒後に洗い流すだけの簡単スキンケアなのに、はりツヤ潤う肌になることができます。

『エレクトーレ』が手軽なお手入れでもしっかり効果を発揮する理由は、

ミネラル豊富な天然の泥成分ミネラルオーレの力です。


ミネラルオーレには、肌の健康的なターンオーバーを促進する力も持っています。

年齢を感じないことで有名な三浦りさ子さんも『エレクトーレ』を愛用して5年になります。

『エレクトーレ』 たった10秒のスキンケアで、ハリつや潤肌へ

肌のたるみや乾燥、年齢を感じる肌にお悩みの方に『エレクトーレ』はオススメです。

『エレクトーレ』には、フェイスソープ、シャンプー、IPセラムなどもご用意しております。

        

『エレクトーレ』の手軽さを、ご自分の肌で実感されてみてはいかがでしょうか。














健康維持 inserted by FC2 system