プラダのサンダルって



プラダはイタリアのファッションブランドとしてとくにバッグが有名ですが、サンダル、パンプスなどの靴も人気があります。
サンダルは日常履き用のサンダルから、フォーマルに使えそうなものまでそろっています。
プラダスポーツのペタンコサンダルはヒールがないので歩きやすく、日常の買い物などのちょっとした外出に最適ですね。
オープントゥのサンダルはつま先の狭いパンプスばかり履いていて足先の痛い人には楽だと思います。
また温かくなってくると蒸れてくる場合があるのでその点プラダのサンダルは足先も涼しくて快適に使えますね。
プラダのサンダルは革のカーフやスェード素材のサンダルが多いですが、シルクや化繊、ラバー製のものとバラエティーに富んでいるので選ぶのが楽しいですね。


かわいいプラダのサンダル



プラダのダークブラウンのスエードとサテンでできたサンダル(♯351/2)はヒール高が11cmと適度な高さでシックな感じなのでオフィスでも十分使えます。夏場の暑い時期には使えるサンダルですね。
チェリーピンクのシルクレーヨンサテン素材のミュールサンダル(1X5160)は足の甲の部分に黒いビーズで飾られかわいく仕上がっています。町中で歩くと注目されるかも。
エナメル質の赤い牛革でできたラインのサンダル(プラダ 8BX 1X5721 サンダルレッド系 )は人気で若い女性の通学時や町中で歩くときにいいかもしれませんね。
トゥーからヒールまでが一体となったプラダのサンダル(プラダ FDU 1X4867 ウェッジソール ストラップサンダル)は足先にふくらみを持たせ丈夫にできていそうです。


>>プラダのサンダルを選ぶ

ラダのサンダルでコーディネート



プラダのサンダルはさまざまなタイプがありますが、春先だとデニムのスボンやスカートにあうサンダルがほしいですね!
デニムの紺にはブラウンやオレンジなどの明るい色、がいいかもしれません。ハイヒール サンダル1X8717-ACB-CU-R がいい感じです。
夏にはパンツや短めのスカートにもあわせたいものです。
色的にはホワイトやグリーン、ブルーなんかがいいのではないでしょうか?
また夏場は足首が見えやすくなるので、細く見えるようにヒールを高めにしたり、細いストラップで足首を交差させて留めるようなタイプのサンダルを選ぶと足首が細く見えるようになりますよ。プラダではプラダハイヒール サンダル3X4006-N-SP-NAIR とかがいいかも。
ただ、ビーチではヒールが低く、ラバー製のトングサンダルが歩きやすくていいですね!

スポンサード リンク

Copyright © 2009 プラダのサンダル

【プライバシーポリシー】当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった
汎用技術を用いています。取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。


健康維持 inserted by FC2 system