本サイトについて

ショパールは、1860年に創業した時計の会社で、ルイ・ユリス・ショパールによって、スイスのジュールに創立されました。

ショパールの時計

ショパールというのは、スイスに本拠を置く時計、アクセサリーのブランドで、
1860年ルイ・ユリス・ショパールがスイスに設立して創業しました。

今はジュネーブに本社を置いていて、ドイツのフォルツハイムに工房が設立されています。


ショパールは、ダイヤモンドを使ったハッピーダイヤモンドや、ハッピースポーツなどのアクセサリー、時計がシリーズ化されて人気となっています。

ホセ・カレーラスや、モデルの時計、そして、ミッレミリアの参加者のために作った時計が有名です。

ショパールの時計には、文字盤を取り囲むダイヤが人気のハッピーダイヤモンドシリーズと
ダイヤが文字盤の上を自由に流れるハッピースポーツ、
そしてクラシカルな雰囲気と女性らしい滑らかなフォルムが人気のラ・ストラーダなどがあります。

その魅力は、何と言っても美しいデザインにあり、クロノメーター検定やジュネーブシールを取得している技術力の高さにも定評があります。

代表傑作として知られるハッピーダイヤモンドの登場で、ショパールは、宝飾時計メーカーとしての地位を不動のものとします。



>>ショパールの時計を見てみる




ショパールの時計
ハッピースクエア
ショパール LUC
ミッレミリア アルファロメオ
リンク
リンク集1

運営者情報

【運営者情報】
当サイトはリンクフリーですが、次にあげるような内容のサイトはお断りします。
・アダルト関連の記事を扱うサイト
・誹謗中傷を主としたサイト
・著作権侵害の恐れがあるサイト

プライバシーポリシー

当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。
取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。

RSSリーダーに追加

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

健康維持 inserted by FC2 system