ワコール パルファージュ


ワコールのパルファージュは「からだ年齢 28歳」に注目されて開発されたそうです。

4つのライフシーンに合わせて使いこなすことができます。

パルファージュは4つのライフシーンとはデートの時、仕事の時、休日の時、パーティーの時
それぞれのシーンに合わせてブラで胸元をメイクします。



DATE:やっぱり女性の魅力を見せたいですよね。大胆な谷間を作るブラで決めましょう。

BUSINESS:仕事の時はちょっとおしゃれにシャキッとした感じでバストアップ。

PARTY:パーティーの時は胸元の肌を広く大きく見せるブラ

HOLIDAY:お休みの日はリラックス出来るワイヤーのないブラ。でもちゃんと谷間ができるんです。


あなたもワコールのパルファージュを選んでみては…



>>ワコールのウェブサイトで確認










1
リボンブラの口コミ
ワコール パルファージュ
ワコールのクロスウォーカー
ウイング 谷間ッX
スースーブラ
リンク
リンク集1

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

ワコールの通販 トップページへ

RSSリーダーに追加

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

健康維持 inserted by FC2 system