ローズウォーター ノムバラ

飲む ローズウォーター NOMUBARA(ノムバラ)


NOMUBARAは、飲むと体臭がバラの香りになるという、ローズウォーター水です。

はるな愛、IKKO、藤原紀香さんなど、多くの芸能人に愛されている商品として人気になっています。

数々の芸能人も愛用【ノムバラ】


「NOMUBARA」は、最高級品質のローズオイル、ローズウォーターの原産地であるブルガリアで、唯一国際オーガニック認定機関IMO社の認定を受けた、バラ農園を持つエニオ・ボンチェフ社による無添加ローズウォーター水なので、安心して飲むことができます。

「NOMUBARA」は、水に溶かして飲むだけではなく、紅茶やウーロン茶、そして、ウイスキーや焼酎の水割りにも有効で、色んな飲み方が楽しめます。

その他、料理やお菓子、アイスクリームの香り付けなどにも使用できます。




バラのオイルには強力な殺菌力があるので、口から液体の状態で摂取する「NOMUBARA」は、口内雑菌の除去作用の効果も期待できます。

水に入れて飲むだけでバラ色の吐息【NO-MU-BA-RA】


またローズの香りは、自然界で唯一にんにくの香りを消すことができる香りなので、「NOMUBARA」をニオイのきつい食事の後に飲むと効果があります。

アロマオイルでもローズの香りは心を明るくさせ、ストレスや神経の緊張を和らげるといわれています。

「NOMUBARA」は、老化肌や乾燥肌、硬化肌や敏感肌にも効果があるので、無香料のアイテムに「NOMUBARA」を加えることで、バラの香りのコスメに変身させることができます。

















健康維持 inserted by FC2 system