SKAGEN ウルトラスリム


SKAGEN ウルトラスリムは、厚さ6.5mmのウルトラスリムケースに、メッシュベルトを装備した腕時計で、ビジネスシーンを中心として幅広い年齢層から支持されています。

これまでにもユーザーからリクエストが多く寄せられていたのがウルトラスリムで、そんな中、メッシュモデル初のスクエアーケースモデルが、Spring Collectionに登場しました。

薄型腕時計で世界から高く評価されているSKAGEN が、満を持して提供するのが、薄さと軽さを徹底的に追求したウルトラスリムなのです。

ムーブメントを配した文字盤中心部の厚さはわずか6.5mmです。

そこから外側に向かってさらに薄くなるので、フチの厚みは何とたった3mmです。

SKAGEN ウルトラスリムは、ベルトを締めると手首にぴったりと密着するので、時計の出っ張り感を全くうっとうしく感じることがありません。

また、文字盤とベルトの継ぎ目に凸凹がないので、シャツやジャケットの袖に引っかける心配もありません。重さも31gで、男性用としてはかなり軽量化を図っています。

シンプルなデザインは世界的に評価が高く、ニューヨーク近代美術館やグッゲンハイム美術館などの展示品としても選出されています。


>>SKAGEN ウルトラスリムの価格を見てみる




SKAGEN
SKAGEN ウルトラスリム
SKAGEN JRSG027
リンク
リンク集1
リンク集2

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

SKAGENの腕時計 トップページへ

RSSリーダーに追加

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

健康維持 inserted by FC2 system