本サイトについて

SKAGENの腕時計は薄くてじゃまにならないのがいいですね!

SKAGENの腕時計

SKAGENは、デンマークの時計ブランドで、デザインの美しさと品質の高さは必ずしも高価である必要はない

というコンセプトを基に、優れた品質とデザインの腕時計をびっくりするぐらいの低価格で販売しています。

SKAGENの腕時計の特徴は、厚みが6mmという超薄型ケースで、シンプルかつ機能的なところです。

そして、清潔感のある大ぶりのダイアルデザイン、高品位なカービングメッシュベルトなどが印象的です。

端正なフォルムと機能美にあふれたSKAGENの腕時計のデザインは、価格以上の価値を感じることができます。


そんなSKAGENの腕時計の中でもイチオシなのが、basic steel mensシリーズの薄型腕時計355XLSです。

この腕時計は、文字盤が大きくてボデイが極薄のデザインになっています。

ケースの直径は最大級の40mmで、ダイアルには細い3針と小さな日付表示だけが配置されています。

厚さ8mmの薄型ケースは、ぴったり手首にフィットし、実に快適な装着感が味わえます。

ダイアルカラーはシルバーとブラックの2タイプが用意されていて、ムーブメントは日本製のクォーツなので安心です。

シンプルで機能的なSKAGEN355XLSは本物の魅力を備えた逸品です。


>>SKAGENの腕時計を見てみる




SKAGEN
SKAGEN ウルトラスリム
SKAGEN JRSG027
リンク
リンク集1
リンク集2

運営者情報

【運営者情報】
当サイトはリンクフリーですが、次にあげるような内容のサイトはお断りします。
・アダルト関連の記事を扱うサイト
・誹謗中傷を主としたサイト
・著作権侵害の恐れがあるサイト

プライバシーポリシー

当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。
取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。

RSSリーダーに追加

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

健康維持 inserted by FC2 system